人気ブログランキング |

<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

少し暖かかった日曜日

発表会の時にはいつも駆け付けてくれて、打ち合わせも必要無く各々に動いてくれる。そして終演後には『有難うございました♪』と笑顔と共に帰っていく娘達……
‘’ありがとう‘’は私からの言葉なのに。

その都度『いつかお食事行きましょうね』と言いながら……そのまま。
で、今年こそはと数ヵ月前から今日の日を決め、やっと念願のランチ。

小さい頃からスクールで沢山の汗と涙(?)を流し、私達の思いを真っ直ぐに受け止め必死にレッスンをしていた彼女達……。公演活動を始めたのも彼女達世代の子供達の思いの強さに私達が背中を押されたから。
その当時の話も出て、山内先生の伝説の[ヒラリオン]や[コッペリウス]でもおおいに盛り上がりました。

そんな娘達も大人になり、母になり、強くなり、しなやかに素敵になっていきました。そして皆の口から『今も幸せです♪』その笑顔は子供の時と同じで、可愛らしいことこの上無い。

お喋りは尽きず、当然時間は足りず『絶対にまた来年も!』とお別れしました。

今はバレエスクールの力強い応援団で居てくれている大好きな娘達の優しさに心がポカポカ……のひとときでした。

ありがとう
これからも楽しみましょうね(^^)

e0302764_19385669.jpg


このブログを見ているかもしれないスクールOGの皆へ

1通の手紙、1本の電話、1回のメールで、1歩こちらに来ませんか?
次のお食事会は少し人数も増える予定です。連絡待っていますね。

小柴葉朕

by koshiba-ballet | 2017-11-14 19:38