人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい (^^)

今年の1月からジョージアで研修をさせて頂いていた詩織が帰国しました。
 
おかえりなさい (^^)_e0302764_00394328.jpg
覚えることが沢山過ぎて頭がパンパンです。でも この生活 大好きです!から スタートした研修…
 
行ってすぐに3月のガラ公演にキャスティングして頂き 2作品に出演。
そして4月には[眠れる森の美女]で2役。直後にはエントリーしていたラトビアでのコンクールに於いて 3位を受賞。ジョージアに戻り 付属のバレエ学校のスクールパフォーマンスに於いて エトワールのヴァリエーションをオペラ劇場で踊るチャンスも。本当に沢山 踊る機会を頂き、本人の想像を越える多くの経験を積む事が出来ました。そして帰国直前の5月の[白鳥の湖]では急遽 貴族役も。(3幕、主役の後ろに うっすら…(^^))
 
おかえりなさい (^^)_e0302764_00395068.jpg
 
 研修生は全てのリハーサルに参加する…それこそが詩織にとって夢のような毎日だったようです。
『先生、私 とっても幸せです。幸せ過ぎます。』
電話でもメールでも この言葉が詩織から出なかったことは1度もありませんでした。。

お休みの日には街を少し散策…、美しい景色に心も身体もリフレッシュ♪
おかえりなさい (^^)_e0302764_00401540.jpg


充実した時間に加え多くの貴重な御指導をして下さいました ニーナ先生、エカテリーナ先生。
おかえりなさい (^^)_e0302764_00402648.jpg

有難うございました。
そして…9月からも どうぞ宜しくお願い致します。今度は 少し違う形での生活になりますね。

まずは …おかえりなさい
ここからの日本での 3ヶ月間は その先に繋がる様に自分自身と向き合って下さいね。

小柴 葉朕

by koshiba-ballet | 2019-06-08 00:38