人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週1週間、スクールでは授業参観が行われていました。

レッスンが始まる前から、ちょっと違う空気が流れ…

わくわく…や、ドキドキ
その緊張感が集中力となり、いつもより素敵な顔になっていました。
でも、緊張感が一杯だったのは寧ろ保護者席の方だったかもしれません。
親御さんの愛を感じました。
一歩一歩の幅は一人一人違うのが当たり前です。頑張っている所を幾つ見つけて頂けましたでしょうか?

我が子のクラスだけでなく、来た道の下級生のクラスや、行く道の上級生のクラスを見学なさる親御さんが多数いらした事も印象的でした。

そして、その際に話していた【スクール生の御家族限定のストレッチ講座】是非 ご参加下さい。

親御さんは勿論、御兄弟、三世代での参加もOKです。広いスタジオにゴロンと寝て高い天井と大きな空間を感じて下さいね。


そして、日曜日は、イーアスのカルチャーセンターの発表会が開催されました。限られた時間の中でのレッスンですが、スクール生も一緒に踊った【パキータ】終わった後は『凄く楽しかった…でも、もっと上手になりたい』の声。嬉しい瞬間ですね。

秋_e0302764_021012.jpg




芸術の秋

心が豊かになれる季節です。笑顔で過ごしていきましょう!


小柴 葉朕
by koshiba-ballet | 2014-09-20 23:11