人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas☆+"

今日はクリスマスですね(^^)
皆様どんな一日をお過ごしでしょうか?
先日、スクールでは一足先にクリスマス会を行いました☆

父母会の方が準備をしてくださるのをお手伝い…♪
こんなに素敵なツリーが出来上がりましたo(^▽^)o

Merry Christmas☆+\"_e0302764_2140467.jpg



楽しいゲームに、ドキドキのプレゼント交換♪♪ …だけではないのが当スクールのクリスマス会です(o^^o)
スクール生全員が、一人ずつみんなの前で「今年の反省と来年の抱負」を発表します。
みんなが見ている中で、自分の思いを伝えるのはとても難しいし緊張すること…
それでも毎年やっていると、みんな年々上手にお話し出来るようになってきています。
いつも一緒にレッスンをしている仲間の気持ちを聞けることは、自分自身の刺激にもなることと思います。
そして、自分で言ったことは実行しなくては…と気持ちも引き締まります。

ドキドキの時間が終わると、楽しいゲームの時間です!
みんなでお絵描きをしたり、伝言ゲームをしたり、風船を足に挟んでピョンピョン競争をしたり…
スタジオの窓が真っ白に曇るくらいの熱戦が繰り広げられました(^^)/~~~
(勝負事は本気で!という先生からのお達しにより、上級生も一切の手加減はしません!!笑)

毎年恒例の振付付きのプレゼント交換も楽しく盛り上がり…
最後には、先生から可愛いうさぎさんのぬいぐるみのプレゼントをいただきました*\(^o^)/*
鞄いっぱいのプレゼントを持って、みんなニコニコ帰っていきました♪♪

企画してくださった父母会の役員さん、楽しい時間をありがとうございました!


年内のレッスンはまだ続きます!
今年やり残したことを少しでもクリアにして、良い新年を迎えられるように…
2013年残りわずかな日々を大切に過ごしましょうね(^O^)

Merry Christmas☆+"
Merry Christmas☆+\"_e0302764_2140381.jpg

by koshiba-ballet | 2013-12-25 21:37