人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最後の日。

今日は、バレエ団員の方々がスタジオに来てくださいました(^^)♪
限られた稽古回数の中で、一回一回をとても大切に必死でレッスンをしてくださっています。
6月最後の日。_e0302764_22385754.jpg

大人のダンサーとしての存在感で、今回の舞台をより良く締めて、支えてくださいます。
バレエ団の舞台に立っている方々と、同じ空気を吸える貴重な機会です!
一つでも多く何かを感じ、学ばせていただきましょう!

そして昨日から、スタジオの床に、本番の舞台上と同じように線を引いてレッスンをしています。
上手に踊れるように練習するのはもちろんのこと、舞台の上で自分が立つ位置をきちんと覚えることも、大切なお稽古です。
決められたお約束ごとを守った上で、一人ひとりがキラキラと輝くことが出来たらとても素敵ですね(^^)/

さあ、明日からいよいよ7月突入です!!
ステキなお衣裳も着々と届いています♪
残された時間を有意義に使っていきましょう(*^^*)
by koshiba-ballet | 2013-06-30 22:36