人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクールが終わりました♪

5/20(月)〜本日まで開催されました「第1回 ジャパンダンスコンペティション」に、当スクールから関野海斗くんと海老原詩織さんが出場させていただきました(^-^)/

創作部門では、小柴先生振付『TANGO』を二人で踊り、第一位をいただきました!
この作品は、発表会でも披露する予定です♪
楽しみにしていてくださいね(*^^*)

そして、バリエーション審査では…
中学生の部で海老原詩織さんが第一位を、
高校生の部で関野海斗くんが第二位とジャパンダンスコンペティション特別賞を併せていただきました!

今回の経験を、大切にこれからのレッスンに活かして欲しいと思います(^O^)

発表会までもあと2ヶ月となりました!
新しい振付もどんどんと進んでいます。
みんなで心を一つに…頑張りましょう*\(^o^)/*
by koshiba-ballet | 2013-05-22 21:40